RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS

06
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--

募金が集まる募金箱 くるくるコイン News

募金が集まる募金箱         くるくるコインのニュース。
中古くるくるコイン
0
    中古のくるくるコインを売り出しました。

    大サイズ赤
    大サイズ黄
    大サイズ青

    中サイズ白

    価格はお問い合わせ下さい。
    | - | 15:52 | - | - | - | - |
    東京ビジネスサミット
    0
      TBS1

      東京ビジネスサミットが11月4日5日の2日間東京のビックサイトで行われました。

      2年前も出展した展示会です。

      この不景気の影響で出展企業がメチャメチャ減り、個人的な感覚としては出展企業は半分以下、来場者も半分以下になったと思います。


      ま〜そんな状況の中、我がブースはとっても人気!
      下の写真のように人群ができる人気っぷりです。
      TBS2

      また主催者のベンチャーリンクのスタッフにも人気で、お客である出展者へのリップサービスか?何人も見に来てクライアントさんへ紹介してくれるとのことでした。
      期待しています。

      夜は毎回の恒例の月島の魚仁でお疲れさん会です。
      車で東京まで来たのでウーロン茶で乾杯でした。

      それにしても魚仁の刺身は新鮮で美味です。
      是非とも一度行ってみて下さい。
      TBS夜2
      | - | 10:45 | - | - | - | - |
      ハロウィンタウン三島
      0
        ハロウィンタウン三島を目指して!

        10月31日はハロウィンでした。
        3年前にカナダのバンクーバーでハロウィン体験をした自分としてはハロウィンを通じ、町おこし、町の人がハロウィンを知り、楽しむことができないか考え続けてきました。

        そして3年越しでハロウィンを実行しました。

        毎年家の飾りは当り前ごとく、デカカボチャでカービングしたものを飾り、皆を迎えます。

        今年は近所の方と協力し参加者約50名、回れる家とお店25軒と初めてにしてはなかなかです。

        大人参加者からは「凄い楽しい、また来年も」という声が。
        子供からは「毎日ハロウィンだったらな〜」
        近所の見た方からは「来年是非教えてね、お菓子用意しておくから」
        協力して頂いた店舗の方から「お客さんも喜んでくれてよかった」

        とすべての人が喜べ、楽しめたイベントとなりました。
        来年は他の地域とも協力しやっていこうと思っています。
        そして将来的には「ハロウィンタウン三島」を目指します。


        ハロ1
        参加者の写真
        はろ3
        飲食店を回った時の様子
        はろ2
        我が家に来た時の様子
        | - | 12:45 | - | - | - | - |
        11月4.5日東京ビジネスサミット2009出展
        0
          2年前に出展した
          『東京ビジネスサミット2009』への出展が決まりました。
          今年は11月4日(水)、5日(木)の2日間、東京ビックサイト西ホールで行われます。東ホールでは産業交流展2009も行われるので、来場者からするとこれからの技術、流行物などを一度に確認することができる数少ないチャンスなので少しでも興味のある方は来場された方が良いと思います。

          くるくるコイン、プリキューブを確認したい方は是非東京ビジネスサミットへご来場下さい。

          東京ビジネスサミットHP

          産業交流展HP
          | - | 11:19 | - | - | - | - |
          長期レンタル開始
          0
            長期レンタルを開始しました!
            いきなり購入だと、
            『ほんとに募金貯まるかな??』
            『初回購入費は・・』
            など、いろいろ不安な方に長期レンタルは向いています。
            一度お確かめ下さい。

            長期レンタル
            | - | 14:08 | - | - | - | - |
            イベントジャパン2009の報告
            0
              5月12日13日とイベントジャパン2009に出展してきました。
              昨年に続き2度目の出展でした。

              一年ぶりの展示会ということもあり、前日の準備の段階からワクワクしていました。
              前日は今回初めて出展する「ミニチュア山車」を静岡県西部の森町まで取りに行くことから一日が始まりました。

              ミニチュア山車を作っている現場の様子は後日写真をアップします。

              ミニチュア山車をピックアップしてから横浜のパシフィコ横浜に向かいました。
              そして苦労に苦労を重ね出来上がったブースがこちら

              ブース

              募金箱くるくるコイン

              ブースくるくる

              イベント−プリキューブ

              ブースプリ

              ミニチュア山車

              ブースミニチュア山車

              こんな感じで出展しました。

              またイベントジャパンの主催者のインタークロスさんより募金箱の協賛の依頼があり、WFP(国連世界食料計画)さんへの募金活動に協力をさせてもらいました。

              募金箱協力

              募金箱協力2

              その他の会場のブース

              会場1

              セグウェイ

              会場2

              会場3

              懇親会の様子

              懇親会

              2日間のイベントジャパンの展示会でしたが、すごーく疲れました。
              1日中立ちっぱなしで、常に緊張し、ホテルに戻るとタバコ臭い部屋。
              こんな感じで過した2日間だったので、昨夜の自分お部屋での睡眠は心地よかったです。

              来週はイベントジャパンでの成果を出すべく頑張っていきます。
              | - | 16:59 | - | trackbacks(0) | - | - |
              イベントジャパン2009出展
              0
                今年もイベントジャパン2009に出展することが決まりました。
                昨年も出展し多くの人にくるくるコインを知ってもらうことができました。
                また私達以外にも100以上のイベント業者さんが出展されるので、
                とても楽しい展示会です。
                是非、くるくるコインを見にイベントジャパンに足を運んで下さい。
                PS特別価格でのくるくるコインのご提供を考えています。

                日時:5月12日(火)13日(水)10:00〜17:00
                場所:パシフィコ横浜・展示ホールB(神奈川県横浜市)
                出展企業数:100以上(日本最大のイベント展示会)

                イベントジャパン2009詳細

                またライフデザインプランニングでは
                新しいイベントをご提案しています。
                その名はプリキューブ
                世界に1つのオリジナルマスコットをご提供します。
                プリキューブの詳細はこちら
                イベントジャパンでもプリキューブも展示するので楽しみにしていて下さい。
                | - | 12:03 | - | trackbacks(0) | - | - |
                在庫セール
                0
                  くるくるコインの在庫セールをします。
                  現在の私どもの方で所有する募金箱くるくるコインの在庫を在庫セールとして格安にて販売させてもらいます。
                  在庫セールといっても古いものではありません。すべて2008年に輸入したものです。
                  傷ものでもなく新品の未使用品のくるくるコインとなります。
                  下記よりお問合せ下さい。
                  くるくるコイン在庫セール
                  | - | 14:30 | - | trackbacks(0) | - | - |
                  訳ありセール
                  0
                    くるくるコインの訳ありセールを行っています。
                    2点限りのお買い得くるくるコインです。
                    「訳あり」箇所は下記のページよりご確認下さい。
                    かなりお買い得です、是非くるくるコインに興味のある方はチェックを!!

                    くるくるコイン訳ありセールHP
                    | - | 13:55 | - | trackbacks(0) | - | - |
                    大人気イベントのプリキューブ
                    0
                      住宅展示場やカーディーラーやショッピングモールで大人気のプリキューブってご存知ですか??

                      このプリキューブというイベントが今大人気なのです。
                      その理由は
                      今までにないイベントで参加者も面白い
                      世界で1つのオリジナルのマスコット人形なので超レア
                      しかも超かわいい

                      またイベント主催者にも大人気です。
                      新しいイベントのスタイル
                      新しいイベントのスタイルなので集客力がある
                      格安でイベントを行うことも可能
                      継続してイベントを行うことができる
                      成約に結びつけやすい

                      などが上げられます。

                      ではそのイベントプリキューブとは一体何なのでしょうか??
                      文章では難しいのですが、
                      「顔写真の世界で1つのオリジナルマスコット人形」です。
                      わかりにくいですよね?

                      イベントで大人気プリキューブ

                      こんな感じです。
                      イベントでお子様などの顔写真を撮り
                      その写真をマスコット人形にするのです。

                      見たことありますか?

                      イベントで大人気です。

                      西武ドーム
                      京都プリ

                      住宅展示場やカーディーラーやショッピングモールでのイベントで見かけたらお子さんやご自身のプリキューブを作ってみて下さい。

                      イベントで行い人は下記のHPで問い合わせて下さい。
                      イベントプリキューブ

                      集客イベント



                      | - | 11:48 | - | trackbacks(0) | - | - |